循環〜準漢〜じゆんかん

Didjeridoo2004-11-30


 起床→仕事→鉄拳5
 ↑      ↓
 寝る←家鉄←更新

最近この繰り返しや、日記書く暇もなく・・・つか書く暇あるなら鉄拳やる。
でも勝率上がんないのよ、一番は何をしてでも勝つって意識が足りない所為かと
もっと、勝気でいかんとね。

と、そんな事はさておき、脱魂亜細亜こと
『Ancient Colors Infinity vol.2 蒼昊ノ恋歌:bermei.inazawa / feat.茶太
が発売されました!!!サイン会行ってきたよ
なんか、今思うとスーツ着てた客俺だけかも。あ〜オッサンやな俺って、と思う瞬間
茶太さん今回はNot巫女服、普通の服やチト残念
LINEARへの期待を伝えつつ、とっとと退出〜その後、各店舗見回り
勢いでんなんか買ってみる。
あきばお〜では、茶太さんのサイン色紙が吊るされていた。なんか店に寄贈された模様
抽選プレゼントとかじゃないのね。
にしても、今回もやってくれますな。良く聴くと鳥のさえずりや、ブレスなんかが
随所に配置されてみたり、前回に負けず劣らずアジアン節が利いている。

bermei氏の曲は、ZTSのぜっつ氏と共に音系に嵌まったキッカケとなったサークルさん
のとこだったりする。この2者の作品を本漁りに飽きて、音系の島に立ち寄った時に
手に取り、今に至ってみたりみなかったり。
campanella作品は『かがやくもの天より堕ち』が初
なんか男性Vo.の部分が妙に印象に残ってる。歌ってる人が楽しんでやってるのが
感じ取れ、同人の音楽って面白いんやな〜と思ったものだ。
ZTS作品は、『oblivision』の赤い秋葉に惹かれて購入。
当時、UnderworldとかGameMusic系の音が好きだった自分には、かなりフィットした
曲であった。ポータブル機の定番曲としても両氏の作品を必ず入れていたものだ

どちらとも、一ユーザーとして今後の作品を期待していますので、これからも
頑張っていって欲しいものです。

あ〜、茶太さん50人+αサインお疲れ様でした〜 )ノシ
LINEAR出演も楽しみにしております