|∀・)・・・・・

 もう感想沢山出てたのね。
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/13743150.html
http://blog.livedoor.jp/seochan_k/archives/13658800.html
http://s03.2log.net/home/hibi62/archives/blog121.html
http://emew.seesaa.net/article/1844938.html
http://plaza.rakuten.co.jp/watachan56/diary/2005-02-05/
http://blog.livedoor.jp/gsb/archives/13736473.html

○演出、その他が古臭い
○作画が映画としてはダメ過ぎ
○キャラ別人過ぎ

は、大体共通した意見ですね。

しかし〜
なんか結論付けると、なるべくしてこうなった模様。
俺は、製作者がどういった人物だとかは、あまり調べない
と言うか、すぐ忘れる方なので知らなかったが、
まったくの古い世代の人なのね。>>監督さん
AIRのユーザー層考えるとそもそも、人選自体誤ってるんではないかと
>>VAの人よ

ゲーム版、TV版と比べる対象があるだけに、劇場版の噛合わなさが
一層引き立つようだ。
事前情報まったく無しの一般の人が見たら、少しは感動できる。
そんな程度でしょうか。


ゲーム版>>TV版(未終了の為暫定)>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>劇場版

は、上の感想を見て、俺の中でも確固たるモノになりましたよ。
とりあえず、1000円で見れるようになってから行くべきかと

あ、ちなみに単体の映画作品として見ても
個人的には、平々凡々で、水曜洋画劇場でみれれば充分なLVでした。