6279円也

Didjeridoo2005-02-08

 ついカッとなってやってしまった今は満足している
古見つからないんで、買っちまったよ・・・
明日は、9:30@中目黒なのだが大丈夫だろうか
映画とのデキの違いって奴を堪能してくる )ノシ


そういや、今更思い出したが、俺がAIRやって第一に持った印象って
何ですか、この白痴ゲーは
だったんだよなぁ。ラストのゴールに怒り心頭だったのを何故
忘れていたのだろうか。なんというか思いでは、美化されてゆくということ
でしょうかね。良い部分しか覚えてなかったよ。
PS2版を改めてやってどう印象が変わるかが楽しみだ。




まあ、劇場版の印象が変わることはなさそうだけどナー