明日は9時中野

は、う・そ・つーか無理
今日も午後出だったがはまって、更新とかやって
ようやく今落ち着いたとこ。しかし、ホント仕事やってNews記事探して
書いて、んでmixi巡回&コメントに加え通常のサイト巡回も含めたら
絶対時間足りない。

現に最近回らないし、脳にプラグ突っ込んで巡回したい。今すぐにでも
生きているうちに電脳化なんて技術化されたら、真っ先に実験台に
なるかも。別に生身には執着無いので、早く実現してほしいものだ。

生きてるって事は、個を自覚しているって事だ。
だから自分は、個を自覚できるのならどういった形態でも
構わないと思ってる。まあ、見た目の好き嫌いってのはあるけどね。
人が人の形をしなければいけない理由は無いと思う。
もっと多種多様の方が面白いのにね。