さて、本日も期待してもいいのだよ

Didjeridoo2005-02-24

 日経ワールドコムサテライトで、ビクスリムなるTVの特集をやっているのを見る。
薄いブラウン管 ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ンしかも、コレ去年から出てやんの
なんというか、国内メーカーってほんとにもう斜陽なんだなぁと感じる。
昔は、こういうヘンテコ技術って日本でガンガン開発されてたと思うのになぁ
液晶ばかりに力入れてる場合じゃないでしょ、と


 ゴルゴ31より、ついに『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』にて音楽を担当した一人、dai氏のHPが紹介されてた。


で、dai氏のサイトはここね つM.Graveyard
このページって、彼のmixiのページでも紹介してなかったような
1day/3KHit越えのサイトに紹介されてしまったのであれば、知れ渡るのは
時間の問題ですね。なんというか、これどっから見つけてきたのですか
という事の方が、気になる・・・ひぐらし系のサイト巡ってたのかなぁ




コレが、大手との差なのかと感じた夜でした(´・ω:;.:...




と、気を取り直してLOOPCUBEさんとこのTOPが、今熱い!
メイフット訪問記なのである!!!なんというか
非常にうらやま、もとい有益なレポートである。
個人的には「かたとんとん」が、どこまで既存ショートマッサージ屋
に比類しうるのかが気になる所。良く10分、15分の駅前マッサージ屋
(てもみんとか)には通うので、気になるなぁ
レポを読むかぎりだと、ラジャとかの英国式リフレ〜系のようなので
そっち系は未経験、どうせ週末はごった返すから来週にでも
見に行こうかな。


ところで、次回は是非ここのレポートをキボン→Anise Seed
今日、秋葉行ったら駅前で配ってたんだけど・・・そういや神田にもこんな店あったな。
で、写真は貰ったティシュー