久方ぶりに巡回チェキしようと思ったら腹が危険で危なく何となく活動停止になってみたりもするも、明日休みなのでなんか書いてみるテスト

まずは、_0331~_0401辺りにの事


http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html@フラン☆Skin他各所より
スゲーこれ。その発想と再現力に脱帽っすよ。なんつーか、明らかに狙ってますよね!!ANA


http://omolo.com/news/index.cgi?date=2005.04.03@カトゆー戯言より
こまけーな。いや、お願いだから買って無い人は、一度で良いから読んでくださいm(_ _)m


http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20050331sw41.htmRinRin王国
セルフレーム大好き・・いや掛けてる女の子見るのがw眼鏡っ娘の上セルってのは意外と貴重なんですよね〜可愛いのに


http://d.hatena.ne.jp/halfway/20050330RinRin王国
http://ariel.s8.xrea.com/news/news_index.htm#03RinRin王国
(学生が)個人でニュースサイトなんてやめておけ
その手の界隈の超末席にいる身としても、身につまされるお話だ
なんか、反応もしとくかと思って書いてたが、コメントに大体書いてあるのな。


でも一応書いてみる(まあ、自分のとこに出しTBも打つ気無いし、今更だけどナー)


まず、Newsサイトをやって為にならないのではなく。身につく(ためになる)人と
ならない人がいるのではと、結局は人間性能ですよ。これ重要、特に鉄拳とか(ォ


無償のWEB活動でも利益を上げるようになったり、やっていた事によって職にありつけたり
Newsのリンクによって、知り合いの幅が広がるって事はありえるだろうし、現に事例も目にしている。
できるのも、できないのも、ある意味可能性の一環であり、もっと言ってしまえば
ネット上も現実(リアル)も変わらないのですから、ニュースサイトやってて実にならない奴が
現実で実れるのかって、思ってみてしまいますが。


んでも、〆でも言及していることは確かにうなづける
「とことん」やればソレは武器になりうる。
「テキトー」ならそれなりになるってだけ。
良い武器にならいのなら、それは自身の打ち込みが足りなかったのだろう。
良い刀(武器)を作りたいなら魂込めて打ち込まないとな。


自分の武器が役に立たなかったからといって、その行為そのものを否定するのは
筋違い。その時足りなかったのであれば、また打てばよい。諦めない事こそがどんな事にも
大切な事ですよ。








とりあえず、コメント欄で釣り宣言はいただけないけどな。