意固地になってみる

消えたの悔しいので、意地になってみる(あ〜、これでまた悪化するな
アルケ祭2005が開催! 300人近いファンが大集合! / ファミ通.com
やはり、コンシューマ化はブラフではなかった模様
しっかし、完結もしてなく評価も最終的に定まっていない作品に対して
コンシューマ化ってのはどうなんだろう。
それに、立ち絵にしろ先ほど触れた導入部の展開にしろ一般向けを考えるのであれば
かなりネックになる部分が有ると思うのだが。
完結した事を前提として


フルボイス化
背景の起し直し
立ち絵の改善または変更
全編の1パッケージ化


辺りは必須条件ってか、やる気を感じさせるに必要な要素かと


不定期連載 ゲームグッズ研究所【第14回】
ジョイステック考察学w
RAPと鉄拳スティックでボタンが配置が違うのは、知らなかった。
どちらにせよ7cmなんだよな。そのうちHeyやSEGA地階行って確認しとかないと


ビクター、3CCD搭載のHDDカメラ「Everio」ハイエンドモデル
うお〜〜〜〜〜〜!!!!!カッケー
欲しいな、これ。以前海外仕様という事で出てたのは知っていたが
仕様も大幅にアップしてるみたいだし、物欲がそそられますな。


TextOcean: IEでもFirefoxでも崩れないレイアウトRinRin王国より
個人的には、文法なぞどうでもええので、誰にでも同じデザインで見れるようにして欲しい。テーブルだって綺麗に配置できるなら使ってもええやんと
常々考えます。つまりは悪貨でも良貨でもどっちでもいいんよ。デザインしようとしているユーザーに、分かりやすくて使いやすい基準になってくれれば、それでええ。
大体、これだけ記述の相違やタグの使用方法について違いがあるってのは、標準そのものが、一般人に対して分かりにくいからこそ、ちゃんと広まってないって証拠なのでは
なかろうかと考えてしまうのですが、それは横着者の言い訳にしか過ぎないでしょうか?


標準ってのは、当たり前すぎるくらいに簡潔でないと意味は無し


e-flick.net
1年戦争ナムコガンダムゲーの感想
比較的高評価のレビューとネットニュース界隈に対する疑問。これ見て思ったのだが、ニュースサイト界隈でキチンとやって
評価を上げた所とそうでない所の比率が気になる。何気にいいレポートのネタにならないだろうか。


教訓:ガンダムゲーは本より糞ゲーだと思え




Sound Horizon official websiteFiRSTRoN Version 9.62より
いつの間にか、オフィシャル1stライブは〆切られていた模様。
もっと早くに登録しとけば良かった。


MANGAOH CLUB [天神英貴マクロス画集「VALKYRIES」]FiRSTRoN Version 9.62より
バルキリー画集だと。あの辺の人が欲しがりそうだ・・・


窓の杜 - 【NEWS】「Sleipnir」作者が新作Webブラウザーの完成度は約60%と公表FiRSTRoN Version 9.62より
今度も、ベースはIEなんでしたっけ?
プニル好きユーザーとしては、早く使ってみたい所


東芝、「RD-H1」を19日午前10時48分に再度予約受付FiRSTRoN Version 9.62より
決戦は火曜日、いい加減この手のモノ一つは買わないと
エアチェック全然しなくなってて、愕然とする。