Linearは行きませんでしたことよ

仕事とか色々あって行けませんでした|´・ω・)


ハイクオリティ画像館ゴルゴ31より
これはコラですか?スゲーな


びんちょうたん新連載、コミックブレイド8月号にて最後通牒・こぼれ話より
他のサイトでは、メガミマガジン休載→ブレイド新連載の模様、移転かな?
追加:作者様EXA'S PICATAでは、びんちょうタンyujin SRシリーズver.2の画像がガ


スタスタ〜すたひろBOX〜ヒロヒロ
おたくの娘さん』 第4話公開、なんか痛いです・・・兄さん(´・ω:;.:...
そういや、これもそうだが『NHKにようこそ』3巻なんて出ているが、純粋にネタとして楽しめねぇ部分を感じる自分がいる。
つーか、読んでる奴らはみんな他人事として見てるんか?
先週の夜間作業のときも、明け方始発待ちに漫喫よってアフタヌーンをものすごい久しぶりに呼んだのだが、ここにも
なんかやばい漫画がやっとる。秋葉署とかなんとか、正直第一印象は「恐ろしい」だ。
ごく最近まで、ネットの有象無象の一部でしかなかったのに多少なりとはいえ、そこから「色のある一人」になったわけですが
叩くだけの名無しさんだけで無く、叩かれる側にも立った経験を後にこれを読むと、フィクションとして楽しめる部分と
ノンフィクションとしての経験がフィードバックされて、スゲー怖ぇーホラーになる。困ったもんだホント


そういや、げんしけん3人しか出ておらんかった。斑目とかもういないの?
来月には6巻出る見たいやし、買うか。げんしけん程度ならキツクないのです。木尾さんって昔はキッツイ作品やってたのに
ずいぶんと緩くなったよね〜、最近はやりのキツイ秋葉系漫画と、どう差別化を図っていくのか、楽しみでもある。


Tabでみるパラパラ漫画@2ch掲示板 | 240雑記楽画喜堂より
意外と気づきそうで気づかなかったアイディア。とりあえず、1スレしかまだ見てないがおもろいよコレ
短すぎるとすぐ終わってしまうので、Tabリピート速度落とした方が良いかも