熱い熱いあついあついあtるいあしrrとdそ

Didjeridoo2005-07-10

 死ぬ・・・ただ、エアコン使うのは何かに負けているようで使いたくない
今日昼飯食った中華屋は、エアコンから霧が出ていた
加湿とかじゃなく温度差で白くなってた、アフォだ
白い息吐きながらラーメンすすってた
エアコンって基本的に地球全体の温度を高めているような気がしてならない
なんつーか、国積刷りまくって未来に借金する感じ?
この前、南極のペンギン出てた番組で雛が気温の上昇によって死んでいるって
聞いて結構驚いた


災害ってのは常に他人事だと、誰でも思いがちだけど
本当はいつでも自分の目の前に潜んでいるものなのですよね
自分がくしゃみをすれば、地球の裏側の誰かがけつまづくかのように
皆どこかで繋がっていると思うのですよ
なのでエアコンぐらいは落としておこうかと、少しはペンギンも死なないかな〜と
でも、PC使いまくりだから全然説得力ねーけどな
まあ、電気は大切にねって(byデンコ 人妻29歳w)ってことで一つ