結局直前になって、どこどこ情報が出るわけだが

 正直全てを把握し切れません・・・死
未だに自分の買う分整理できてない(アハハ /\ / \


まあ、それはどうとでもなるのだが、最近イベント系行ってなかったり
前から密かに悩ませているアレの所為で、またダウナーっぽくなってみたり
コミケ前だっていうのに困ったものだ(というより、だ・か・らなのか?)
う〜ん、正直発散するのに適切な場がここくらいしか思いつかないけど
かといって、ここで良いのだろうかと思ってみたり、みなかったり。


と、




ところで、こちらにAPPLE projectさんの情報くれた方
なんか文字化けしていて、よく分からじです。
不確定情報なので、こっちに載せときますね。


MEW


『アップルティーでお茶会を』ですか〜
このジャケから推測するに、ONEモノでしょうか?う〜ん
mixiとか行くと情報あるかもしれませんね。ギリギリで公式の方で
なにか動きがあるのかもしれませんね。


どうやら、明日は生麦いって、歯医者のようです。
週末の準備間に合うのだろうか・・・