Fateアレンジは

 結局買えじ、今日行けば買えるのだろうが、どうせ後でも通販やるので
今日は行かない。昨日は、下駄装備で行ったらかなり疲れた。
やっぱコンクリの多い場所で長時間うろうろするときに履くもんじゃないね。
今日は早めに休息して明日に備えるつもり。


ちなみに宿はここ
東京ビュック


いや、別に宿取るほど遠い場所に住んでないのですが、早めに出たいので〜
今は臨海線もできたので、品川、大崎や新橋近辺とか色々選べるのですよね。
こはちょっと面白いシステムがあるので、前からちと試してみたかったのですよ。


昨日買ったリスト
『Ma-Na』Visual Arts(Keyセットのやつ)
『unific†Falcula』SonicRevolution 売切れてたのでShopで購入
『モンドミュージカル』Barbarian on The Groove
『ニューロソサエティア/ライズ ダイブ アンド ライド』
『JUNO Vol.1 plus FATE』waveさんとこのVO.やってた人らしいばお〜で購入


これだけ、LittleWitchのサントラ欲しかったのだが、2枚組とはいえ\3800-
って高いなぁ。って感じでスルー
帰りに、秋葉のボンベイいったらもうディナーメニューで夕飯3k越えてしまった・・・
ジャイヒンドでも良かったかなぁ


3日目は、獅子しょって行く予定
んでは、明日 )ノシ