んで、

 更新やら何やらしてたら、あっという間に列移動が始まる。
最近西は、列圧縮の時間が早くなっているようで快適になったかも


いつものように、西館の館内ロビーで開場を迎える。パチパチ
今回ひぐらしは、搬入数少なめ、かつShop当日16:00売りだったので予約してスルー
なんか、隣並んでたらすぐに1限のアナウンスが
まあ、今日中にはShop買えるので良いやと


で、回ったのはまず限定数が絞り込まれていたとこwaveさんとか、クランベリーさん
とか、COOL&CREATEさんとことか。あと、SabotageDiskさんとこも先に


あとは、『あ』から順当に攻める〜
ztsさんお久しです、そのうちご連絡します。
Atherさんとこ新譜全入手。今日もRadioやるんですか?と、聞いたら売り子の人は
上島バリに「きてないよぉ〜」(古いか)昨日は、結局やったのでしょうか?
そういや、C&Cの東方な売り子さんは
今日東方コスの売り子数多くいたけど、一番綺麗だったかも。(まあ、個人の好みはあるがw)


のたのた〜と『あ-15』まで回ってMapleLeafへ今回は霜月さんとみずさわさんの2人体制
今回は、霜月さん結構元気そうだった。つーか、見知らぬ人なのに俺、気安く話しすぎたかも
みずさわさんは、年末には何か期待できるものがお見せできるとの事
いつも通りの良い歌声が期待できそうです。同人音楽にゅ〜すさん当たりが、多分喜びそうな
内容になる・・・かも
そういや、今回彼とコンタクト取るつもりだったのですが、更新にかまけて、すっかり忘れとった。
む〜、多分今日には帰るのだろうしな〜。同じくデータベースの中の人とか、BlackAngelの
中の人とかも同じ場所にいたのだろうか・・・
あ〜、あと期待のべるぽっぷも手に入れられて良きカナ良きカナ。ご本人もブースにいたそうだけど
顔も知らなかったので、結局どの人が当人なのかは分からずじまい。列整理してた兄ちゃんは
いけてたが、ありゃスタッフだったし、違うだろう。ん〜残念だったなぁ。


隣のイオシスさんは、何か黄色いTシャツ着て「フォ〜ゥ!!」を連呼してたw
アレか、さてはHGか、そうなのか・・・そういう人なのか。まあ、俺も嫌いじゃないが


『あ』回り終えたらTrue Silverさんから始めて『い』『う』を回る。
KEYBOARDさんとこで、なぜかコスプレCD-ROMを買う(のか?)売り子が当人らしく
表情がパッと変わったのが、見ていてほほえましかった。つか、ジャケと比べて
やわらかい感じだったので微妙に本人なのかどうか迷った。
やっぱ、女は化粧で変わるね〜。と、


LoveSolfageさんとこは、相変わらず女の人達が売り子。まあ、それはいい
んだが、らぶ天とかTalkの時に個人的にヒットしてるのは男性陣なので、個人的にどんな人なのか
あってみたいところなのです。いや、変な意味じ(ry
や〜、これから新譜のLove天聞くのが楽しみです。もちろん、楽曲の方は音系の中でも、もう
ガチでお勧めな定番の一つなので、安心ですしね♪


terpsiochoreさん、ご連絡ありがとうございました。無事こちらも買ってます。
って言っても見てるかどうか分かりませんが・・・


『い』『う』関連は(『あ』もそうだが)グルグル回っていたので、結構予定内の取りこぼしも多かった。
実は、色々取りこぼしてるのよね・・・、自分のチェックリスト怠ってどうすんのよって感じ。


WOODSOFTさん、『マイコソBASIC Magazimeっ!』って言って、ちゃんと『ソ』と復唱してくれたのは
さすがと言いたい。懐かしいですなBASIC Magazime


ionさんととこは、例のバナーでも出ていたジャケットの画像A4で印刷して立てかけてて
スゲー欲しいと密かに思ったり、思わなかったり。
エアもクラも早々に売り切れていたようで、個人的にはShop委託とかしないのかな〜と考えてみたり。
もちろん、自分は両方確保しましたが


こーひぃぎゅうにうさん、色々お世話になりました。つか、このお礼はいつか返せればと
ア〜ンド小さな妖精さんにも超々お世話になりましたっ。おかげで今回の懸念事項の一つが
あっという間に解消されましたし。ん〜、お二方には、何かお礼せねばとは思うのですよ。


Phics design, Inc.さんは、相変わらず萌えVoiceな、藤咲かりんさんが売り子をされていた様で
お疲れ様でした。『KaleidoScope』買わせていただきました。


快楽音楽堂さんとこで、『快音主義レゲー編』購入
ってか、こちらから名のった覚えないのですが、絶対誰だが分かってますよってオーラが・・・(ウハー
まあ、見なかったって事で一つ宜しく。


ってか、基本的に自分はブースによる時には、こちらから名乗らんのですよ。特に要望とかない限り。
正直、名刺とか考えた時期もありましたが、自分から名前を売り込んでいるようで、その辺どうなのと
他の理由も無くはないのですが、過去にそれなりに対応してもらったと思いきや、実は裏で、こいつはキチガイ
だから気をつけろとか言いふられてたとかあったりして、いまでもトラウマになってますし。


なんというか、面と向かって批判されるのであれば、自分も過去に色々とやらかしている訳ですし
別にその通りだと分かるのですが。そういった、裏表バリバリな態度をまざまざと見せ付けられたのは
ものすごいショッキングな出来事でした。
まあ、2chなんかで挨拶回りなんか出来ないとか言われた事ありましたが、だってホントですから、それ。
俺、人が怖いのですよ。そういった、生々しい面見せ付けられて、平気でいられる程、神経図太くないですし。
むしろ、図太い方が良かった。今でもその事で悩まされるからこそ、そこまで積極的にできないってのはあります。
と、いうより今でもやっぱりあまり面識のない人に対しては、やっぱり裏では悪し様に言われてるのかな〜
とか今でも余計な心配したりしますもの。なんというか、直接言われていたのであれば、こんな風にはならなかった
かも知れません。自分でもなんとかしたいと思うのですが、今でもその事引きずっているので、なんだかなぁ〜と


閑話休題


その辺は、どうでも良いことです。


で、結局東方系のブース方面は、あまり回れませんでした。Alstroemeria Recordsさんとこ位しか行っていない
何気に、LINEARのAtsusi氏とかいたりしたのは、驚きでした。


大江戸さんとこは、混んでたので後で行こうと思ったたら、そのまま東方系戻るの忘れてしまった・・・
いや、別に次行かなかったからって、嫌になったわけじゃないので、そこんとこ宜しく>>大江戸宅急便の中の人
ってかM3の時、眉毛薄いといわれたのは、ちょっと悔しかったので(何ソレ
だってうちの家系眉太い家系のなので、髪の黒さと(いや、今禿なのだがw)眉の太さは何気に
自信があったのですよ。今回もまたその辺チェックして欲しかったw


その後、東行ってうろうろしてみたり。ホントにざっと回っただけでしたが
Doll系のブースが、普通のドールイベントより伸びやか(あるいは無秩序か)にやっていて、これは穴場か!?とか
規制が本家のドールイベントよりゆるいのか、版権モノが結構あった。造形系ってかなり
うるさいのですよね、権利関係には。


最終的に15:30頃会場を出る。ひぐらしを買いに行く為に。
最後に企業ブースにいる知り合い挨拶しようと登ってったら
minoriでのみこタンライブやってた。
正確な時間は確認してなかったので、うまく見れてラッキー
なんか、はにはにか何かの衣装着てた。のみこさんテンションたけ〜な。
彼女は小柄だけど、目鼻立ちはパッチリしてるので、舞台栄えはするのかな〜
だんだん、人が集まってきて。最後は結構な数に
ふと見渡すと、某センスもって暴れまくる人を発見。その他にもLINEAR
関連の人達が集まっていたようです。時間もあまり無かったので、軽くご挨拶して
退散。最近ご無沙汰なので、次回は行こうかな〜と。
知り合いの所へ再度訪問。1回チラッと行った時は居たのだが、もう殆ど品が捌けていたようなので
休憩にでも行ったのだろうか、結局会えなかった。奴はびんちょうタン好きだったはずだが、買えたのだろうか・・・


にしても、相変わらず。買うばっかりですな俺。
まあ、それでいいんのですっ(エー
開場後にして、秋葉行ったら。町自体はいつもの休日でしたが、Shop内がもう大変なことに。
今回当日販売のデカイ所は、ひぐらしラグナロクオフラインの拡張しか、無かったのだが
また、大手張りに列が伸びてて、ここでも並ぶ羽目に。メロンで購入して、そうそう帰宅の途へつく。
虎とかはもっと悲惨なことになってそう。実はこういう時って、ホワイトキャンバスが一番穴場
なのですよね。人並んでないからナー


ま、だいたいそんな感じです。帰った後は泥の用に眠り、今起きてこれ書いてます。
あと3日間は夏休み、というか整理休暇で、それまでに色々こないさいとって感じです。
とりあえず、これから『ひぐらし解』やりますので、終わるまでは更新等はありませんのであしからず(マジカヨ


さ、やっるよ〜


と、音系関係者の方々&知り合いの人へ
今回もお疲れ様でした。当方はあいもかわらず、ただの一買い手でしかありませんが、これからも
このスタンスは変わらないかとは思います。(ま、今後どうなるかは神のみぞ知るって奴ですが)
今後とも、生暖かい目で見守っていただければ、ありがたいかと
もちろん、ご連絡やコンタクト等進んでしていただけるようであれば、こちらからも応対は致しますので
、ご声援&情報提供等あれば、何かしらでいただければと。
宜しくお願い致します。m(_ _)m


ってな感じで、肝。


























いや、完。