最近

 不定期なのは、仕様です(ナニ、ニカガガ
というより、最近仕事の荷物多すぎな所為か、帰るとものすごく吐きそうになりなります。(TT
体が変調をきたしているのかもしれません。やはり、仕事用と個人用でノートパソコン2台持ち歩くのは無理があるか・・・
本気で調子悪くなってきてるので、整体とか行った方が良いのかも。つかあれだね、メイドリフレクソロジーができるなら
メイド整体師ができるのも、近いのではなかろうかと(エー


もしかしたら、もやもや病とか脳の病気じゃないのかしらんとか、勝手に怯えているわけですがどうなんでしょう
とりあえず、日々の荷物減らさないとやヴぁい


と、今回C68の反省点


          『『余力が無かった』』                


これに尽きる。
実際、リストとかマップとか作りましたが、個人的にすり合わせたリストをギリギリ準備できませんでしたので。
結局これが、自分の巡回の漏れや、訪問漏れに繋がってるので、なんだか本末転倒だなぁ〜、と
うちのリストや何かがどこかの誰かのお役に立てるなら、それはそれで幸いなのですが、
自分のことをまかなえないのは如何なものかと


つーわけで
本日は、WFです。先週に引き続きビックサイトへ向かいます。
っても、この時間にまだ自宅にいるので、今回は物見遊山気分です。
買うもの殆ど無いので・・・あ〜これだけは
欲しいかも。ま、多分残ってないでしょうが。


でわ、レポもできれば上げるつもりなので )ノシ