休みの日は引きこもり

 つーか、金が無いので買い物に行くことも出来ませんわな。
で、時間が余りそうな割には、あまり更新は進まぬのは何故か。


まあ、なんとなくマンネリ倦怠期って感じです。
週末は飲みがあるのだが、借りになりそう(それでも行くけどw


そうそう、今日のワールドビジネスサテライト見てたら、百円Shop特集で
百飲の話題やってた。


http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%99%BE%E9%A3%B2&num=50


秋葉にも昭和通り側にあるのだが、最近フトコロがさびしい身には気になる所。
Newの映像見る限り、店内の雰囲気悪くない。少し前に流行った
オサレ立ち飲み屋+100円Shopって雰囲気。こんど行ってみようかと


そうそう、以前紹介した同人音楽サーチさんですが、どうやらGoogleに反映されたようですね。
同人音楽や音系同人でググると上位に出るようです。
これで、少しは登録してみようかと言う人も、増えるのではなかろうかと
そういや、同人音楽だと自分の所はぜんぜん後ろの方になってしまった・・・
浮き沈みはもともとしていたのだけど、遥か彼方にいってしまったのは、なんか悲しい。


と、第16回M3のリストはサークル名までは張り終わりです。未リンクサークルの情報とか
いただけるとありがたいです・・・
会場図は、なんか参加サークル探してたら偶然見つけたのだけど・・・
今までと、G以外の列並びが回転してるし、かなり窮屈そう。
やっぱ、参加サークル今回増えすぎたのでしょうね。
次回とかどうなっちゃうのでしょう