帰って来た

 )ノシ
 蟲師初回版第一集出てたのすっかり失念してて、仕事帰りに秋葉で探索。
リバにてかろうじて発見、金は無いのでカードで後回しorz
しっかし、今日行きの時に気になっていたのだが、つくばex出口横の広場で
なんか変なことやっていたな。ありゃ撮影か?
「オタクに活!」だとかなんとか、わけわからんのぼりとか立てて正直すげー
うざい雰囲気が・・・、行きは昼頃で急いでいたので良く見ていなかったが
アレはなんだったんだろう?帰り夕方ごろ戻ってきて見たら、丁度終わりだったようだ。
5時間近くももなにやってたんだろうか?
柵があったので、電車男系の撮影だったんだろうか。なんにせよ迷惑なことだ。
いわゆるフジの電車男の呪いはいつ消えるんだろうねぇ、やれやれ