気持ち悪いのは

 ソコじゃないのよ
書き込んだ後に調べてみるがう〜ん、とりあえずTrackbackなのか?
が、自分TrackBackって今ひとつ意義がわからんので全然仕組みを知らない。
見ため、TrackBackって他人のサイトに張られているものを
見ると、TrackBack元をまま書き出してるだけで、なにが有意義なのか正直分からない。
劣化版にしか見えないのですよね?意見あればコメントにつけて、サイトはリファで残せ
ばええやんとか思いますが、どうなんでしょ
?で、仮にmixiでこちらの日記を参照するように設定してそれがTrackBackとして
載るとしても、んではなんでアカウント持っている人間が辿っても
「データがありません」ってことになるのかの解にはならないのですよね。
その点が気持ち悪いと思う原因なのですが、結局調べても分からない。
仮にTrackBackだとしたら、言及元へたどり着けないのはおかしいと思うのですよ。
それとも、こちらからTrackBack打った後と見るべきなのか・・?いや違うか
う〜ん、良くわからないね。