きたね

 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/04/20/3676.html
 http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/


ソニーがまんまミノのアルファのブランドイメージを持ってくるとは
思わなかったね。これで、CyberShotのデジ一眼って最悪の事態は免れた模様
さて、さらなる問題は自分用のレンズ購入計画がまた混沌としてきたって事だね。
Macroで100mmや50mmをずっと待っているのだが、これは待ち損となるや否や


当初は、ンニーがメタメタな計画発表して
手放す人続出で、中古相場が下がるのを待つってシナリオだったのですが
レンズの生産についてはまだ詳細が出ていないので、まだまだ余談よ許しませんガー
あの発表内容なら完全切り捨てってことはなさそうだし、むしろ期待がはずれて
うれしい誤算って感じですな。
 
あとはソニー銘柄でもいいので、現状のラインナップレンズ群を早いとこ
流通させて欲しいところですね〜 (゚Д゚)y─┛~~