の記録

 前日〜残りチェックやる気になってBlog更新したら
その後、撃沈〜 ゜д゜)鬱死・・・


 当日、気がついたらいつもの7時の目覚ましが鳴る〜あと5分〜
・・・で、気がつくと8時w 気持ち5分くらいだったはずだったンダガー


身だしなみ〜シャワー〜リスト関係印刷の取りまとめ
で、ここで自分のリストが未完全だったので同人音楽にゅ〜すのnao氏の
リストを拝借して自分のネットプリントへw


 出立9:00頃〜まずは近所のセブンイレブン
自分で作ったM3の会場図&nao氏のリスト&自分のリストを印刷
なんだかんだで印刷代だけで合計1500円以上かかる(ウヘー
やっぱレーザー自宅に置いた方が良いのだろうか・・・


会場図はサークル名A4で印刷すると小さかったような気もしたが
どうだったでしょうか?見方に関しては、以前のように入れ子
名前を配置するよりも、左寄せの方が見やすいのかも
夏コミでもこの形式で行こうかな。


で、つくばexへ〜土曜でも意外と込むんだよね。
立ちながらサークル巡回チェックを行う。
秋葉着でそのまま行かずにちょっと買い物。
マーカーとA4ケースを100均でかい、ブロッコリー
涼宮ハルヒの憤慨」サイン会参加券付きの在庫を見るが
案の定売り切れた〜まあ今度メロンで買おう。


で、再び京浜東北線へ〜
今週は、遅延、運休ばかりだったが今日は快適に運行していた模様
JR蒲田駅下車で、前回下見してきてるのでサクサクと進行
特に迷うことなく付くここで11:20頃
ん〜今回はぎりぎり到着、まあしょうがない。


Pioの表の広場いっぱいに人がおり
M3であふれるほど人が!?ガガガと思いきや、単に会場の外周に並ばせていなかったようで
程なく会場後すぐに入館。


その後は電車内でチェックした分を元に買う、飼う、交う、牛、Cow
今回は、途中までしかチェックしてなかったのと、ここ最近は殆ど音系のサイト
詳細巡回できていなかったのですが、意外と財布の紐は緩み且つ狙った獲物は
逃さずにすんだ。


今回、どこか1サークルが爆発するほどの列が出来るってことはあまりなかった気がス
あ〜、mimei(ミチカ)さん所くらいかなぁ開場当初は、あとどうだったんでしょ?
巡回〜映像上映ブース〜試聴ブース〜巡回の1ループで終了、計50枚の購入数となりました。





サークルの皆様買うわせていただき、ありがとうございます。
あと、チラシくれた人達とか〜ほんっっと、滞っててスミマセンって感じです。


そうそう、今回はこんなの着てました。

まあ、どこの華僑系マフィアだって感じですがw
あ〜自分も、もう少しダイエットとかやらないとな〜と考えさせる今回のM3でしたね(謎
さて、これからどんどんエンコしてHDDPlayerに取り込むぞっと


おまけ:ハルヒ関係とりあえず、一通り買ってみた