まだあった

 会場内では幾人かのお知り合いとかに会えました。
いたけど挨拶できなかった人もいたりして、サークル参加の人を
捕まえるタイミングってのは難しいです。
人に会いに行くだけならそうでもないですが、うちら買う方メインですし(^^;


買い物終了後には、冬コミのメンツでまた集まって談笑
しっかし、みんな自分よりも買う買う、ほっっんとすごいです。
一方では、今週複数のイベント行くとかって方もいましたし
自分もそのバイタリティ見習わないとねとか感じましたよ、ええ。
次回は、茶店か飲み屋にでも繰り出したいところですね。


気がつけば、M3閉会の拍手まで残る。
M3でこの時間まで残ってたのは初めてかも。
ところで、Pio出たところの横断歩道線路側で、謎の路上
ギター演奏やってたのは誰なのか?
M3参加者?はたまた、参加出来なかったサークルさん?
なんかのプロモかと思いきや撮影してる風でもないし謎でした。
キンゲとか北斗の拳奏でてたのはちと面白かったですが・・・
ま、下のリンク先読んでもう少し路上でパフォーマンスすることの
是非は考えて欲しいですね。


http://multi.nadenade.com/shinichi/
の5月1日


別に秋葉原にかぎらんよね。
Pioの周辺も裏に回れば直で民家ですし、なんかやれば
一般人には一緒くたにされることは明らか。
あんたんとこは、近隣から苦情きてるからもう貸してやんない。
とか通告されたらどないするつもりでしょう?
面白いかどうかってのは、重要だってどこかの船乗りも言ってるが
秋葉にしろここにしろ場所を見極めるのは重要かと
M3の上映スペースも、映像だけでなく生演奏とかやってみても良い
んじゃないのかと、部外者ながら考える次第であります。