例大祭

 10:30ごろ着、サンシャインを囲むように列が形成
されてるかとドキドキしながら行ったが、そうでもない
んが、サンシャイン裏の駐車場にから誘導されてぐるぐる戻り
結局アニメイト前の階段上った当たりまで戻ってしまった。
始めからそっちいきゃ良かった。


列は、カカオ含有率99%ばりに麺酢含有率99%、まあ当たり前だがナー
10:30から列圧縮を始めたらしく、かなり後方に並んだ割りには
11:20ごろには進み始め、半前には入場できた。


前回の噂だけは聞いていたけど、思ったより楽ちん
...んが、中は此れまさに阿鼻叫喚の図でした。
つか、今回の箱でもキャパシティオーバーっすね。
通路という通路が、まさに芋洗い状態。
激流を上る鮭のごとしですよ。
人の流れで手に取ることもままならないサークルさんとか
いてちょっとかわいそうだった。時間経てば人引くのか?


今回自分は給料日前で、ぜんぜんマネーがプアーな状態だったので
Loveマシーンさんとこの「iris」と新譜のVo.モノだけ買う。
他にもC&Cさんの小粋な眼鏡っ娘とか、WAVEさんとか大江戸さん
とことこか見たかったけど、時間が無いので退散


さて、仕事間に合うかな〜 by12:05


)ノシ












で、仕事遅れたよorz
もう終了ですね。お疲れさまです。