何もない日々

 平日だけでなく土日祝日でも、9時〜21時前後まで拘束されるとなにもできん。
帰ったところで疲れてるし・・・そんな毎日ですつωT`)


つーか、今日も20時半終了で秋葉の虎締まってやがる(ド
やっぱ通販なのか ソウナノカ
基本、店頭で現物を見て買うって事に意味があると考えるのですよ。
通販のみの商品があっても意地でも現物見て、なお通販が安ければそこで買う。
対面販売って重要だし、モノを買う喜びって通販にしてしまうと
なんか半減してしまうってのが、自分の持論。ワクワクドキドキ感があるよね。


と言っても、最近は背に腹は変えられぬ状況に陥ってますなぁ、どしたものか








今日は仕事合間〜移動時間に淀とビック寄れたのですが、Willcomのesどちらも
店頭イベやってるな。手続きする暇が無かったのでスルーしたが、
在庫には余裕がありそな雰囲気。ほとぼり冷めたらau辞めてこれにしようか。
携帯、待ち受けだけで殆ど会社の携帯で事足りるし、メッセやメールがより
easyに使えた方が、自分の生活形態にマッチする。
これ買うと、Willcom絡みの機器三台持つことになるなぁ(ミツグクン?w
メインで使うには足りないが、PDA+携帯= と考えるとお徳かも。
液晶思ったよりでかいしね。何よりもストレートなのが(≧∇≦)b
ってか、それほど携帯遍歴重ねてないが、折り畳み型の携帯って便利か?
スーツの胸ポケや内ポケに入れると、下に落ちて激しく取り難いし
折った分の厚みが何かと邪魔。今でもauINFOBARから機種変しないのは、
その辺の理由も有る。高機能モバイルは、ザウやLet'sがあるのでいらぬのよ。


でもいい時期にこのタイプ出したよね。そもそも高機能スマートフォンって
海外じゃ大陸系のアジアや、NOKIAなんかの方が数段先行ってたし
これ、はじめ見たときはWZERO3の進化系っていうよりもNOKIAのパクリかと(ry
立ち位置的には国内版NOKIAだよ、これ。
後は、スライド式じゃなく細長いままシェル型になれば上々、
2chブラウザや"マトモ"なブラウザがあれば完璧や〜ね。