まずはコレ

 http://tomemonews.sakura.ne.jp/C70/C70_0812.html
コミケ70コス
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C3xHobby/C3xHobby2006_0819.html
C3 x Hobby2006 キャラホビ2006


画像に関して、問題等ございましたら

までお願いします。
画像サイズ変則的だったかも、もう少し小さい方が良かったか。


コミケは2日目の画像ッす。下り坂の天候で、雨が降るぎりぎりまで居ました。
あの後土砂降り、落雷で足止めされようとは・・・


キャラホビはWF前哨戦のつもりで行ったので、何も買ってないのですよ。
天井の高い室内ってのは、かな〜りやっかい。フラッシュを炊くにも中途半端
いかにもフラッシュ炊きました〜って画像はあまり好きではなく、かといって
それほど技術があるわけでもないので、わざわざ買ったHS5600の使い所が難しい。
上手く使いこなせてないなぁ


この日の手応えで、フラッシュ無しでも行けると判断し、
WFではあえて外付けフラッシュ無しで突撃しました。吉と出るや否や?
では、明日にはWFの画像も挙げます。撮影枚数がとんでもないことに(汗