おとついになってしまいましたが

 蟲の宴へ行く。
いったのは良いが、ん〜なんか男女比率がいつもと違う・・・
一般で並んでいた男は、俺ともう一人しかおらず
開場後も95%は女子、男は片手で納まるほどしかいなかった。
もともとmimeiさんとこ目的で来ていたので、他の参加サークルさん
の詳細は細かく見てなかったんですよね。当日フラフラみりゃエエと、
んが、当日&後で確認したらほとんどのサークルさんが、女性向けサークル
・・・蟲師ってソッチ系でしたっけ(汗


結局『遊蟲』買いあとは軽く回って、便箋と小説?と一角だけあった
男性向けサークルさんの奴を一つ買って退散。いあいあ、男性向けに
ぽつねんと並ぶ女性の気持ちってこんなんなのかと、思う次第でした。





入場記念に貰った飴は勿体無くてまだ舐めてない。


帰り際、駅近くでヌコをみた



まぁ、ぼちぼち逝きますわ。