とっくのとう ※3月7日23時13分ズレ、画像修正他色々修正

気が付いたら、WF終って1週間以上過ぎてた。

今更だけど、私的感想。
実際の所、今年入ってからは急激におたく力が衰えてきていた。
なんつーか、仕事忙しいってのは理由の一つだが原因ではないのよね。
かつては理由が有ったって気力でカバーできたんだ。
去年からもりもり何かが減ってるんだよね。これが『枯れる』ということか…



そもそも始発に行くつもりが、8時出。到着は開場近い10時頃。
ゆりかもめで行ったのだけど、豊洲〜だったので列が把握できず、展示場正門で降りたが
案の定テレポートで降りた方が良かった。しっかし、毎回思うのだが無駄に長いこの行列
敷地利用料かなんだか知らないが、それ以前にイベント側が開場前の状態に関心なさ過ぎ
刑事事件沙汰にでもならないと分からないのだろうか。な〜んてことを前回も言っていたような。
ま、実際は起きても案外何も変わらなかったりするのかも

そんなこんなで今更ながら、WF2007冬私的レポート開始です。




こっ、これは!ふくよかのもよかデスばい





セイバーコンパチ、つーか息子か

砂坊主?

水着天国というよりは、尻天国


今回の購入物、ええねネコは
そういや、今回はネコ粘土のディーラーさんみなかったような。


ぬいぐるみってのは、見るの初めてかも。しかもデカイ





謎のキューブ、こんなインテリア見た気がする。





和、和服も良いけどこんなのもイイ




ダブル親父、仕事場にそっくりな体型の人いるよ…漫画だけだと思っていたのに




ローゼンは、相変わらず良い出物がありました。




ショーケースの人、やっぱり和のテイストに惹かれる。



ウルフ娘さん、顔にフォーカスがあわんかったorz



鉄腕!?ウランちゃん






デカイの作る人、前回とは別作品。ベルセルクにでも出てきそうですな。
熱心に世界観を語る姿に魂を感じる。<


再上映記念ですか?そういや秋葉の上映会行かなかったなぁ



つくもじ大集合





カプコンものは、モンハン中心にモンスタ系が多かった



懐かしス、ピンキー風味でプリティー



キスミスはアニマルが今非常に熱い





セイバー神、メイド神
何故か別の場所に完成品が合った。




造形(特に乳)の出来がグー、つか個人的には幻想水滸伝の娘の方が良かった。






ネコーネコー







モンハンもの最大級のデラ、デカイ



このハルヒ、似てるか似てないか以前に|∀・)・・・・・ ホレタ、顔のほんわかラインがイイ




前回に引き続きエロイまいまい色違いVer




世の中もっとハイソが流行るべきだと思うのですよ(イヤホント



ねじねじ螺子





ピンキーローゼン娘タン




そして本物



クロスロオド、あんなに衣装思いつくセンスが凄い



安田大サーカス

ってことは、これクロちゃんかw




エエ乳エエ尻




ハルヒモノって思ったより点数少なかったような。
まあ、メジャ−所撮ってないってのが(スペースとかね
他のデラさんもメジャーなのは、完売後も人大杉で撮らなかった。
それに他が上げてますからね。(ヒツヨウナッシング



キスミスは寸止めエロ漫画デス、Aまでよ♪



キモッ、つーか普通にハリウッドとか最近の邦画VFXなお仕事してそう



長門が元々ヒロインで構成されていたら、ハルヒはどうなっていたのだろう。



アリスさん、女性の方に大人気でした。



なんつーか、Fateの胸像にしてもそうだが、胸像系ってお手軽さも相まって
求心力があるような。良いモノも多いのよね。



何に使う椅子なんだろーーーーー?w



本家スペース長門



ぱんださんようちえ(ry パンダさんウエイトレス



そして秋葉狩り






今回は全身撮れた






時かけ、DVDもでるやね〜



るーるるるるる、いいフリルだ。



こうゆう重ね着は凶器だ





ごつごつ感がキュートなどらごん



りあるるセイバーさん。まさか製品化されるとは・・・




次回はこれらしい、目指せシリーズ化


セイバーさん(黒)



そ・し・て今回大注目、ここはクリックで最大画像に飛ばすよ〜(※3008x2000)

黒ベースに黒背景、しかも内部発光をキチンと撮るとなると手持ちじゃ今回最難関な被写体だったかと、でもすげぇ
ピント合わせるのがメッサ難しかった
つーか、自分は前夜に知ったのですガー、チェックしてればと…



で、再チャレンジ
肝心なところにピンが来てねぇ(´・ω:;.:...

黒桜、不憫な娘。PS2版でシナリオ改訂とかありえないのでしょうか
あれはあれで好きなのだけど、一般受けもう少ししてほしい気が


ある意味三大妖精




三大妖精




シングル三人娘、新作は師匠側なのにこっちの方が先に売り切れてました。
これが若さか





再チャレンジ withフラッシュ
やっぱフラッシュ使ったほうがよいのかねぇ





ギアスは、アニメの等身を下げてやれば、もっとキット映えするような。
2クール後にまた再開するようだし、メカもあるし
素材としてはもっと出てきても良いと思う。



廉子、蟲なので光ってもおかしくない。アイデアだね





めがっさ(≧∇≦)b





まなび、ギアスとまなびはこれからもっといける・・・



表情が悲しすぎるっす






リボルテック、セイバーものはもうおなかいっぱいって感じでしたが、こっこれは!









おっきいセイバーさん、衣装だけ売ってて思わず手が出そうに





セイバーさん大集合・・・アレ?

リボルテック繋がり〜、トロ・・・マジか



商業ブース側にて発見
すげーよコレ、完成度もそうなのだが造詣のセンスがまんま不思議の国だし
欲しくなったけど、値段が・・・━━━━Σ(・ω・` )━━━━!!









今回おみやが無かった分商業系は閑散としていたような。
寄ったの最後のほうだったのもあるかな。






で、セイバーリボルテック看板にて〆



まあ、まったく低速回線環境のこととか考えてないですねwヒドス
でも、自分もあとでWillcomで試してみるか