まだまだ終らん

Fate/stay night[Realta Nua]まだまだ進んでません。
とりあえずPS2だと、アプコンでしか接続できずしかもあまり性能良くないので、PS3にてPlay







※画像クリックでデカイのに飛びます。


とりあえず、720x480でなんとか
ただし、アップスケーリングしてるので、文章はちょっとボケ気味
普通にTV用途の液晶の方が綺麗かも、PS3でアプコン機能備えてくれればええんやけどね。
1080iだったらめっさ綺麗なんだろーな。


んで、パッケージとか



キャラアニ公式通販の方は、お詫びとしてポストカード付いてきました。
ん〜、発送メールも無かったようだし、規模がでかいとはいえもう少しキチンと通販して欲しいものです。
ま、ギャンブル性高いkonozamaよりはましだけどね〜


公式胸像の取りとなったセイバーですが|∀・)・・・・・
※ここも画像クリックでデカイのに飛びます。

フライングの画像見て結構色が濃いのかと思いきや、そうでもない


肩のパーツでボリューム感がすごい

この辺の角度がイイですな。


後はアナザー版が楽しみですね。まともに手にはいるのだろうかが不安。
さ、今日も徹夜しますよ〜