6がつ〜も、もう終わり


溜まりに溜まった鬱憤を、買い物で買い物で解消
生まれて数回目の紙袋(2重w)のお買い物
メロンの店員が、新人さんでオタオタしていた。
あの娘がメロンのコスしたら意外と面白いな〜とか
あと同人音楽モノ〜

計2万ちょい、って、これじゃ買い物依存症かorz


漫画と同人音楽含めて一日の額としては結構な額に
あきまんターンA、絵柄内容共にちょっと古いかも
ギアス=スザク、背景無いコマが多かったり
ランスロットスーツもネタとしてみるなら漫喫だけで
良かった。まさしく衝動買い。この二つは自分的には選択ミスだったλ....


宗我部としのりな人は、最近ローカルな再放送で
見て、良きかなと人物(のライン)となナー。エロいけどそれ以外でも熱い部分がガ
リリカルなのも最近一気見して、ストライカーズに追いつく。
今期は作画落ち込んでるし、超額縁なのが残念でならないが、2クール目に期待。
長くなった分、今は助走期間なのだよと。


で、前回のもりた氏のblogもあって
「ぼくらの」原作と小説をば、一気買い。
俺は最初アニメから見てる。鬼頭氏はアフタヌーンの初期作品は知っているが
なるたる途中の頃買うの辞めてるので、その後の経緯は知らんかった。
IKKIに移籍してたのね。柴田ヨクサル氏みたいなもんか。白泉社は何で彼を
他社に行かせて、ハグミな人で将棋漫画書かせるのか・・・疑問。
ばくらのはまだ手をつけてないので、感想は後日に
んでも、最近のアニメは細かいこと抜きにしてもオモロないかと


んで、同人音楽で今回目に付いたのが、片霧烈火嬢の新譜一年ほど延期し、出た作品ですよね。

なんか、パッケージが変というか、簡素



中身開けてもよう分からん。


特殊装丁、ソレはソレで面白いけど、注意書きに書かれている通り
湿気、高温多湿に弱い、日本国内でそれに該当しない所なんて
北海道ぐらいしか無いよなうな気も
作品として、こういった形態取るのは構わないけど、保管する人にとっては
非常に泣かせるパッケージングだよねぇ、とか。
とりあえず撮って、エンコードは後なので、中身の感想はまた今度。


追記
特設サイト見つからなくて、作品背景知らなかったのだけど
できてたみたいね。ただいまエンコ中〜中身を聴いて、作品世界が
どう形作られているのか、このパッケージングがどのように意味をもって
見えてくるのか、楽しみである。