再スタート

つか、パーツ入れ替えに伴って、Vista(ビジネスedition)変えたのは良いが、
IMEとか、スレイプニに入れたMakeアンカー、EAC等々再設定が細かいところで
非常にめんどくさい。 ようやくサークルチェックに入れたのだが
明日も仕事だ・・・


とりあえず、ここ最近の査収物

ファーストサウンズのパンフは、M3会場で買った方が良かったかも知れん

鳥の詩フルバージョンMOVE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180973
http://www.youtube.com/watch?v=Mu9UWePDLE4


をニコニコで最近知り、Blue-Ray版の購入意欲がもりもり沸く。
記憶にねぇカットもかなりあるんだよね。
ホントは、新品買いたかったけどね、\17800+5%引きのほぼ半値つーのもあって
ソフDVD館にて購入。クラナドの方も、2クールで全キャラ消化するというのが
今の所、webの大勢みたいね。Kanonと同じってわけか・・・どうりで1話目から
突っ走ってるわけだ。もうちょっとどうにかなりませんかねぇ。
前から言ってるけど、作品の寿命もっと考えようょ。


さて、M3の方はとりあえず昨日作った地図をネットプリントで出力してみた

大展示ホールはA3、小展示ホールはA4がちょうど良いかと
ネットプリント検索番号も掲載しときます。


大展示ホール→84891550
小展示ホール→70152247


パスはM3の開催日1008です。Pioの近所には確か、セブンイレブンもあるので
よかったらドゾー


で、また今回の査収物〜

キチンとしたのはまた今度〜。っても、もう某所でいい感じの
撮影サンプル出てルンよね。もっとでかい撮影ブースとか欲しいねぇ。


そしてもう一つ

エンコード環境の準備もそろそろせんとね〜