PS3か、何もかもが懐かしい

初音ミクxはちゅねみく@トロステオンステージ
電脳御殿 | トロステーション-07/11/16(ゴルゴ31オナホのエライ人)
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1541165


先日どっかのスレでトロステ見ろとか言っていたのは
コレだったのか・・・。発売当初に思わず買ってしまったPS3
トロステマシンと化した後、電源入れなくなってからはや幾月
ついにこんな域にまで行ってしまわれたのですね。ってか、GJ(*^ー゚)b


それにしても、公式にはちゅねが使われたりするのは、京アニちゅるやさん
を本編に出すくらい、インパクトのある出来事じゃないかと。
2次創作でも著作権は存在するわけで、商業ベースで出すってことは
その辺もろもろ処理済み、ってことなんでしょか?
それとも「オレのものはオレのものお前のものはオレのもの」
ばりのジャイアン理論だったりしてw。まあ、どちらにせよ
クリプトンのフットワークの軽さには、目を見張るものがありますな。


それにこれって、同人音楽でのVocaloid作品であっても
人気やクオリティ次第で、公式側にもいけるって事じゃ・・・う〜んどうだろ?



広島から現れたアイドル・ダンスの新星 アムロレイ : 小心者の杖日記(RinRin王国)
ハルヒダンス辺りで知った、アイドルダンス
やる人の技術と演出次第では、ここまで面白くなるのね。
こういう超バカな事を、技術を持った人が大真面目に行うのって
すごい好き。これこそより良い才能の無駄使いだね〜|Д`)・・ ♪