反省会

イベント色々いか(いけ)なかった(´・ω:;.:...
LINEAR
zts氏がunderworldやるってのは、大方予想できたけど
未発表新作もあったとは・・・


Beatink - events: Underworld; Tokyo - OBLIVION BALL
金欠の為、悩んでいるうちに終了
その連休中は、引き篭もり&寝まくりでした。


HOBBY COMPLEX公式webサイト
開催していることすらチェックしてなんだ


初音ミクみく I・Doll VOL.21で初音ミク&鏡音リンの人形発見!
ドール系のイベントも以前は行ってたのだが、最近は足が遠のいてた。


NHK 番組たまご 「ザ☆ネットスター!」
は、放送は把握していたけど録画し逃してあとから
ニコニコで見ました。キチンと地デジで録画していればと公開
NHK色々はじまり過ぎて素敵だ。


行ったこと&やった事
COMITIA
ヘドホン読本目当てで行ったけど、つらつらと他のサークル
見て回って、初めてオリジナルオンリーイベントであることに気付く。
どうりで、出版社の持ち込みブースが軒を連ねているわけだ。
オリジナルでも、綺羅星のように輝いてる人がいっぱいいて
予算の都合上手が出なかったのが、残念だった。
CDのジャケットとか書かせたら良い人とかいっぱいいたなぁ


【楽天市場】BELSTAFF の検索結果:通販・インターネットショッピング
バイク乗りでもないのにBelstaffを買う
いや、前から欲しかったのと、今冬コミケの防寒対策故に


DSLR-A700
も買う。デジカメジンあたりではみそっかす扱いされてるのは残念だけど
無駄な背伸びをしてないあたり、好感がもてる。速射じゃ負けるが
絵作りの面では負けてないかと


最近おかっけてるモノといえば、主に初音ミク関連くらいか
月刊コミック ラッシュ
キャラの! Vol.6
引き篭もっている間にこんなの出てるのね。あと、アニマル系列の単行本も
今日当たり出てるか。コミック系のチェックはできて来てるので
今後は、各種イベント情報の把握かなぁ、もっと身軽にならんとね。