続き

型月、始発でもサントラ買えないって
どんだけよ。もうイベントで買うもんじゃないのかもなぁ


次、グッスマのネギマフラーは売り切れ
今日500で、明日明後日は150づつとかって噂
多分無理だな。


つぎフロンティア行く
相変わらず、コスプレブース占領するほどで
また2時間待ちかと・・・


かと思いきや、1時間程度でおk。ミクのCDとオフィシャル本を買う。
つか、本家で設定資料やってて被ってない?設定資料は売り切れ
あとは、PENTAさんとこ。結構ジャケの出来もよさげです。
中の人確認してなかったのですが、猫野こめっとさんとかガー いる!


で、この時点で14時過ぎ、企業ブースは効率悪いよね。
やっぱ遅くても通販の方が良いのか、それとも年末に手に入る価値を
見い出すか、微妙になってきてるような。


最後は、なにげに依頼が来てave;newさんとこへ
正直、きしめぇぇぇ〜んは欲しいし、ミクとかも興味あったけど
2枚で6千円って、予算オーバーなんで今回リストには入れてませんでした。
(ホシイケドネ



んが、結局買ってしまった。依頼分だけにしようと思ってたのにw
今回総予算少な目なので、結構痛い。3日目に調整しないと死ねる。



ところで、FateZeroの第4巻。もう、帰りの電車で冒頭の部分は読破済み〜
色々ネタばれはしたいが、それは留めて、すべてがzeroへと収束する
始まりの終わりを堪能したいかと。


とりあえず、読後に3日目の個人リストつくりとミク関連の最終検索ですな。
明日は、夜から出陣です。コインロッカーゲットせねば。


例のおまけ

上の切嗣と言峰がwww