勉強不足

ギャー
新春早々に初音ミクオンリーイベントの開催が怪しいらしい 続き - 神聖マルチ王国
「ネギ畑でつかまえて!」大変なことになってたみたいですね。
リンク先のwikiみてきましたけど、そんな暗黒大陸だったことに
驚き。勉強不足だ(´・ω・`)


でも、当日キャンセルで、万単位の交通費掛けて来た人いたら
洒落にならん話だなぁ、とリンク先のレポで神戸から来た人がいたとか・・・(ご愁傷様です
改めて関東圏に住んでいることに感謝しつつ、来週同会場で行う、THE VOC@LOiD M@STER2が気になる所。


上記のリンク先、STRIKE HOLEさんのレポート見る限りは、当日の突発
お茶会等、対応に関しては非常に良好のようですし、前回の経験もあるので、
こちらは、当日予想を超える一般参加者の来訪とかがない限り(つか、それが一番の懸念?
問題はないでしょう。


どうも、柏木るざりんさんの初音モノ(イベお初?)とか音系サークルさんの
名も幾つか見受けられるので、レポがてらちょろっと見に行くのも一興かも


どちらにせよ、来週も川崎方面からは、目が離せなさそうです。