現地報告

『モノ売るってレベルじゃねーぞ!!!』
とは誰の格言だったかw


とりあえず現地報告in秋葉
10時半の時点でlivetuneさんの『Re:package
陳列棚にはナッシンング
開店前の状況がどうだったかは分からんが
激戦であったのであろう。


現地(一号店)の店員に確認したところ
レジ内には若干数残っているとのこと
まあ、すぐに売り切れるだろうが
こうなると再プレスを何とか行って欲しいと
いうのが、ユーザーの希望でしょうなぁ。
現在どうなってるか知らんが、10万位なら
援助できるけど、見も知らぬ人にんな金渡されるのも
胡散臭い話だし、もうこなるとどっかの
同人shopが、専売契約してプレス代肩代わり
してもよかろうかと。


ま、そんな超優遇処置があるのかは
一般人には知る由もないのデスガー


追記事項
『melt』は未だ入荷せず。1月下旬入荷以外の情報は
店舗にもまだ入ってきてない模様。明日か、31日あたりが
怪しいと見た。