買い物で終了

銀座〜sonyショールーム〜ウェンディ−ズメガバガ〜秋葉巡回
で、一日が終わる。銀座には、再度24-70ZAを試しに行ったが、
残念ながら今日の係りの人はガードが固く、16-80ZAと28-70(D)
との3者比較画像をこしらえようかと画策したが、断念。
まあ、初日にいた人が、ちょっと抜けてただけだからなぁ
俺も俺で、帰ってから気が付いたのだけどw


それにしても24-70ZA、再度触って前回の違和感にようやく気付く
SSMって凄いね。静粛性もそうだけど、アイスタート入れてると
ズームリング回す速度より速く、フォーカスが合う。
あのでかさは、WFで東館内歩き回るにはきついが、やはりF2.8の
明るさは捨てがたいし、なによりもサンプル撮って
その画作りは得がたいものだ。
とりあえず、まずは10%クーポンでも入手するとしようか。


で、銀座回ったあとは秋葉で買い物
っても、この時点でもう歩き回るのは、めんどくさくなって来てたので
そそくさと、暮とTゾネによって買い物終了。

結局、savvioの型落ちと海門SASドライブ、4x2.5のリムーバブル
エンクロージャー、TX-2650リテール、12cmFAN、以上


あとは、もう2個ドライブ入手したら、SASカードもLSI Logicのにでも
買い換えよう。そして結局組み込みは力尽きて出来ず(´・ω・`)次の休みにだな