なんだよ

朝から晴れてるジャン
今日は休みなので、また撮影にでも出ようかと思ったのだが
前日の天気予報で、70%とかいっていたのでもう今日はふて寝
ですごうそうかと思ったのに、関東地方は朝からかなりの晴天
出鼻をくじかれると、かなりやる気がおきなくなる。


で、朝から撮り貯めたアニメなぞみておるが、『紅』が非常にイイ
作画が比較的安定しているのもそうなのだが、個々の人物描写
特に、紫の動きが人間くさくて良い、細かい部分の描写にも
行き届いていて、まあジブリっぽい動きなのかもしれない。


ジャンプSQでの誌上通販は、なんで洋服なん?と思ったら
原作がそうなのね、アニメ版の和服姿は、原作改変反対派の
自分でも、イイアレンジだと思いましたよ、ええ。
あっちのVer.で出してほしいものだ。