GWもみっちり

Didjeridoo2008-04-29

この週末は、当番と元同僚の結婚式へ
3次会で、向こうの部署のまるで学生のようなノリに辟易。
日本人って、酒を飲んだら、なにやっても許される〜
みたいなノリがある。が、やりすぎるのは学生時代までだろと。
酒は飲むもんであって、飲まれるもんじゃないのよ


それはさておき、振り替え休と飛び石のお休みが続き
連休引きこもりもアレなのと、M3カタログ出たみたいなので
出撃してみた。


昼過ぎに秋葉着いて散策するわけだけど、情報通りホコ天
快適空間へ変貌。っても、路上パフォーマンス禁止の
行進集団とそれを撮影する人とで、なんか妙な空間に
俺もカメラは持っていったけど、なんか馬鹿らしくなって
適当に買い物して終了。

海洋堂にもいってもやしもんマグネ第2弾を遊びでいくつか
と、買い忘れていた『孤独のグルメ新装版』
もやしもんはガチャなんで、ダブらないで買うなら、ガチャx2王国か
spot行くべきだよなぁ


M3カタログは、相変わらず分厚くなってる〜
会場図は、2Fがソラシドに変更になったくらいで、あとはそのまま
前回の会場図が流用して使えるかも。
それよりも気になったのは、巻末の広告

>>「世界樹の迷宮」シリーズのキャラデザ等で大人気!!
>>日向悠二先生描き下ろし
のTシャツだって!フロントワンポイントっぽいので
インパクトは今までのものより弱いかもしれないけど、これはちょっと欲しいかも