なんぞこれ

ミュージカルに、寸劇とか。ドルアーガも似たようなもんだが
本編ムシムシの原作破壊は、受け入れると人と拒絶反応示す人と
2分されるけど、まあこういうのならありかも
紅に関しては、兎に角会話の掛け合いが他のアニメと一線を画しいて
中身はどうあれ、見ていて小気味良い。


さて、M3の会場図はサークル名入れるとこまで終わったので
朝にはうpできる模様。MTVer.の方は、やっぱりログイン不能になったので
そのうち、入替えかWordPressにでも鞍替えしよう思ふ。


M3、とりあえずメガピは抽選になったようで何より。ってもまた
夜通しの仕事入ったので、俺はいけないがな
今回は、今までに無く規模もでかくなり(ってか2Fも大丈夫?)
各所での混雑も予想されるので、運営側も大変ですなぁ


懐かしいもの見つけたので、張っておきますね。
まあ、反面教師とはよく言ったものです・・・



http://403komike.web.fc2.com/