おわびっちゅーか、注意事項

地図は下のエントリー、2008-05-09 M3-2008春〜マップ制作の続き。にて



と、naoさんこと同人音楽にゅ〜すなとこに
補足されたので、注意事項を一つ
ネットプリントでの印刷ですが、呼び出し時の
初期設定が、まちまちになっているようです。
白黒&カラーが入れ子とか、印刷サイズがみんなA3とか
A3で出す分には10円くらいの差額なんですが、カラーだと
A4白黒20円が、A3カラーで60円の3倍になるので、ご注意をば
あと、大田区産業プラザPio線路向かいにセブンイレブンもあるよ。
そういや、あそこのセブンがネットプリント対応してるかは
確認してないや、求む地元者情報ってことで




と、2日前くらいから個人的GWになってるのだけど
今日は出かけてきました。ホントは吉祥寺まで出ばって
和柄な服でも買ったり、中野でポタアンなんて買ってこようと思いましたが
結局、アメ横冷やかして、いつも通り秋葉原で買い物して退散

狼とチアリーダー、お供は菅野よう子
明日の待ち時間に良い暇つぶしグッツが手に入りましたw


ところでこのマップ、M3のカタログから目視で昔作った会場図を
毎回改造してるのだけど、こういうの著作権的には誰のものなんでしょうね?
まあ、自分的には灰色か黒かと思ってますが、権利主と名乗る人が
「けしからん、けしからん!」
と怒鳴りこまれるまでは、こそこそやっていこうかと
「知識は共有し、価値を感じたものには自ら対価を投じよ!」
ってのがスタンスなのでw
コミケほどの広さであれば必要かも知れないけど、この規模のイベ
で、どれほど会場図が必要なのかは分かりまわせんけど(^^;


それでは会場で、アディオス


)ノシ