ここに笑い男の画像はありません

THE EYE FORGET: アマチュアは、街でスナップを撮ったらいけないのか?(RinRin王国)


一昨日の秋葉、特に撮るところ思いつかない。

ってか、俺が巡回しているオタ系のサイトが、例のアキバBlog盗撮問題に対して
軒並みスルーしてたり、微妙にコメント避けてたりってー、どうよ?


どっちがどうとかは兎も角、財力や権力使った恫喝は見ててウンザリ
取り合えず、この前のブラックトークのせいで、今回の件が噂やネタで終わらず
変な信憑性を帯びてしまい、なんとも微妙な感じです。


ま、それはさておき、本日の査収物

相変わらず、購入率は漫画の方が多し
っつか、同人音楽はイベントで手に入れれば由だし
一般のCDは殆ど買わないので、数だけで言えば、昔から
単行本の方が多いのですよ。


ところで、こいつを見てくれ

どう思う・・・
近接

シルエットだけ見ると、アレにしか見えんよなぁ。
2年近くここ通っていたけど、初めて気が付いたw