WF終わって ー その1

tomemonews2ドメインで公開している分を数日前から
補正しているのですが、総数が800枚以上におよび
遅々として処理が終わりませんorz (現在766/857枚)
最近は体力減衰による、深夜作業の継続不能と相まって
このままだと、コミケの音系チェックに戻ることすら困難な
感じになってきました;;


なんかここ数年、めっきり体力や気力が落ちてきたのが
マジで実感され、ちょっと危機感を感じてます。
小太り状態が、タダのデブに格上げされてしまったし
デブはデブでも、パワー&スピードを備えたボブのように
なりたいものです。イベント時にも体力必要ですしw


それにしても、今回のWFレポートや感想眺めてると
館内の暑さを訴えている人が目につく。だが、館内空調としては
あれで十分ですよ。我慢できない人は、多分クーラー病です。
エアコンつけっぱなしな生活でも、26℃〜28℃位の設定でも
湿度にさえ気をつけていれば、なれるとそれなりに快適です。
イベント時のような過酷な環境下にも耐性つくし、電気代も
安くつくので、一考の価値有りかと。