WF2008夏 - レポートページ更新

結局こっちにかまけて、コミケの方は準備不足で挑むことになりそう。
まあ今回は、そもそもコミケ資金が底を付いたので買うものも絞られるわけなんだが


AIRTIGHT - Viewers
Airtight InteractiveというFlash技術を主に扱うサイトを見つけたのだが
ここの表示が、かなりいけてる。なんとか、up用に使えないかと試行錯誤していたら
何のことは無い、Lightroomのver.1.4以降のWebフォトテンプレートに一部が
採用されてた。


またもやFlashベースになってしまったが、デザイン求めるとこっちに行かざるを得ない。
table使って一から作るのも、手間なので既存で代用しようとしたが、これはこれで
手間がかかる。


simple viewerとpostcard viewerで作ってみたのでどうぞ
postcard版は最大画像で作成したので(x1500px)相当重い&UXGA以上じゃないと
閲覧もままならないかとw
http://tomemonews2.sakura.ne.jp/WF2008Summer/1st/index.html
http://tomemonews2.sakura.ne.jp/WF2008Summer/2nd/index.html
http://tomemonews2.sakura.ne.jp/WF2008Summer/3rd/index.html
postcard形式は、デフォがランダム表示でこテンプレだと正順には
並べられない模様。ここまででかいと粗も目立つので、やばいのは外した
やっぱり、もっと絞らないと寄るとピンズレやノイズが目立つなぁ