CISCOといえば

俺的には、普通ルーターやSWの類
CISCO RECORDS|CiscoオリジナルAdjust Cases
が来た。案の定FDRと同じなんだが、微妙に不織布の高さが高い&ビニルのデザインが違う
んでも、それだけで概ね同じ感じ。あぁ、そういや以前にFDRに突っ込んでしまい込んだCDを
夏コミ前に引き出してみたのですが、張り付きや転写といった当初懸念されていた問題は
まったく生じませんでした。結構過酷な環境には置いてたんですけどね。
レポートは、また別の時にでもまとめようかと思ってるが、案外ネットで見た
懸念は、妄想だけで実を伴わないモノだったのかもと。まぁ、全部チェックしてないので
断定はできないけど、FDRでも万事解決でもCISCOの奴でもお好みで使えば良いのではと



今日(昨日)の購入物〜。土曜日マップのポイント2倍デーの週だったので
と、メインはこれが目的

兎に角、お手軽駄々漏れ同人音楽juke boxは無いものかと考えて、こいつに行き着いた。
VGF-WA1と、無線アクセスポイント、DLAN対応NASさえあれば良いわけですから。


後は、PATA2.5inchのCF変換が安価に手に入ればと
デモナンカVGF-WA1、ファーム飛んで電源入らないという絶望Orz