買い物の日

Didjeridoo2008-08-26

最近、涼しいのは良いが休みの日に雨が降るのは憂鬱だ。
本日は、特売日・・・ではないが夏の取りこぼし色々買ってまいりました。
その1 - 本とか

比村乳業のなのは本、メロンで即委託されてたのね。知らんかった
ねこバス停もゲット


その2 - 同人音楽

もちろん音系も買い逃しブツで委託分をゲット
しっかし、本と一緒とはいえ、両者合計が3万超えたのはなんとも
そのうち2万分一度にメロンで買ったが、ポイントカード一気に半分埋まって
店員がなんともいえない顔してましたな。


夏コミ購入分は、昨晩エンコード終了したので、今日からはこいつらと
取っ組み合う日々となります。積みゲーに未だ手をつけられませんわ