明日でひと段落

まあ6時起きなのに、今こんなことしてるんですけどw


http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1221227864&archive=&start_from=&ucat=2&
某所のイベント予定表見て知りました。今期は、ギアスR2、RD、マクロスF、んで365がお
気に入り。流星レコードは、ええよね〜程よい疾走感とまったり感のミックスが秀逸。
行きたいところだが、α900展示会→帰省→M3→(できれば)マクロスFでガッチリ。さら
に、明日の強制労働最終日で、ほとんど体力使い果たすだろうし、今週末も金曜夜から翌
朝まで深夜作業が決定・・・これは、無言の圧力によるリストラなんじゃ?といぶかしむ。
とりあえず、K社は糞だと認定。できれば今後関わりたくねぇなぁと。
中抜きだけして、責任は取らない仕切らない、でも文句は言うってのは典型的な中間業者
ですなぁ。


週末にでも流星レコードを買うことにしよう。