今日のメモ

ブロガー必見! 文章上達のための 12 と1/2のルール | Lifehacking.jpはてブ)
文章もっとうまく書きたいアル


俺なんかと付き合っていても先はないよ:NBonline(日経ビジネス オンライン)(Tentative Name.)
タイトルに釣られて見たら、単なる勝ち組の戯れ言でやんの。絶望した!


AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: アキバ→食べ放題で1,280円!(Tentative Name.)
つか、そこ神田ガッセの跡地ですから!!!
行こうとして電話確認したのに、行ったら貸し切りで入れなくてそれっきりだったなぁ・・・


フリーのかっこいいWordPressテーマ集 | CREAMU(Tentative Name.)
3発目、うちもそろそろVerUPとかすべきかなぁ


そういや、ネットスター今月号見た、なつかしす。
さりげなく、カードの中にかーずSPの文字が・・・
そのうち出るんかな。そういや同人誌、虎には入荷したかなぁ。


デジタルアートフェスティバル東京2008 富士ソフトアキバプラザプログラム
の申し込み、どの日にするか悩む(って参加前提かいw


草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュースはてブ)
主役変更の時点で、原作レイープな作品になりそうな予感


Webデザイナーなら知っておきたいFirefoxアドオン | CREAMUはてブ)
つか、プニルのように上と横同時にタブを表示できるplug-inが見つからないのが
完全にFFに移行できない原因。


転送速度はHDDの20倍、今までの常識を覆す速度のSSDが登場へ - GIGAZINEはてブ)
いや、だから、PATAの2.5inchで安価なのを出せと
転送速度が、こんなに速くなくて良いからサー
古ノートPCを再生させるには、一番の方法なのに・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:よく貧乏生活の話題で「パン屋で食パンの耳を貰ってきた」って聞くけどはてブ)
久しぶりにパンの耳揚げ食いたくなった。そして、駅前のパン屋の閉店に涙。


Wordpressの便利なプラグイン集 -2008年10月 | コリスはてブ)
Wordpress強化ネタ2つ目


究極のモバイル――ニコンの新提案「UP」(ユー・ピー) - ITmedia +D LifeStyle
カメラではないですが、先進性でsonyよりnikonが先に行くのか・・・
いい加減、sonyはαマウント対応の民生用フルHDハンディカムを
発表するべきかと〜