メガピアでした


みんなの心が一つに・・・なれた
のかな?っと言うか、想像以上の内容でした。いゃ〜兎に角
はじけられましたねwww


初っぱなのテクノウチ氏ネタネタオンパレードでつかみはオッケー
WAVEのMorriganさんは、ナイトライダーってwそれ今日の参加者
の主要年齢層で分かるんかいな、とw、livetune kzさんの星間
飛行にはビビりました、ナチュラルに繋げてくるなぁ
ビーなまりおさんは、相変わらずというか、自分が見てきた中で
は一番の盛り上がりかな?夏コミ前夜とかもっと凄そう
あと、あまねさんが3倍赤かった、そして3倍カワイイ
サンホリの生クラリネットとか、こういうイベントで初めて見た
なんか、同人音楽じゃないみたい・・・
あと、バーカバーカうるさいw


個人的には、kzさんが一番見たくて行ったのですが
色々堪能して、非常に満足でした ☆ミキラッ