クリスマスは今日でそ?

プレミアムチキン

地元の駅にケンタができてるんだが、毎日通っていて気になってたコレ
3日前に予約して今日取りに行ったのである。



どちらかというと勢いで頼んでしまったのであるが、これがなかなか
大概プレミアム〜と名前を冠していても、味がその名前についてこないことが
往々にしてあるのだが・・・こいつ桁違いの化け物だ。


まず、持ち帰った状態そのままでかじりついても、格段にジュ〜シィ〜♪
その差、通常の3倍である。しかも、切り分けて付属のソースと共に温め
食すと、これはもうケンタではない、まさにクリスマスのすぺさるなご馳走であります。


プレミアムチキン、この時期だけでなく通常メニューにいれて欲しいね。
・・・あ、そういやこのチキンもちろん一人で食べるだろう、常識的に考えて。


やる夫ブログ(裏)やる夫はセクロスに挑戦するようです。シリーズ