買い逃し〜

は、あまりにも多いので全てをカバーしきれないけど、当座欲しい
と思ってたメモ

オタクとデザイン
『オタクとデザイン第3号』
オタクブックス
『オタピクトの本』
この2サークルさんは、もはや自分の参考書


C2機関
『僕は明日のパンを買いに行く』
上記、オタxデザの染谷さんデザイン
パンxイラストコラボという突飛さと、そのアンバランスで有りな
がらも不思議な均衡は『萌えるヘッドフォン読本』にも通づる妙を
感じる。


■JH科学 MOTS.JP■
『???』
絵的にすっきゃねん。
今度のコミティアとかにも参加するのでしょうか?


anNina Official Website
『natal 特別版』
2日目、委託先の店番の合間に某日本一同人音楽CDを買う人に頼ん
だのですが、2日目昼で完売って… 特別版がいつまでも店頭に残
り続けたり、限定なのに誰にでも手に入ってしまう状況は何だかな〜
とも思ってましたが、これはちょっと残念。体調不良による情報収
集の欠落は、自分のせいなのだが… 口惜しい事ひとしきり。企業
スペースの売り方として、3日目に在庫を残した場合の、売れ残り
リスクに対する問題は重々承知してますが、ちょっと愚痴っぽくなっ
ちゃうなぁ。


とりあえず、今朝起きて思いついたのはこんな所か
あとでまた出てきたら、追加予定


おお、コレ忘れてたw
田楽亭(橘十徳の「自腹ですがなにか?」第45回:こたつでアツアツが楽しめる、電気保温式おでん鍋「田楽亭」 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle)
今度ティアの差し入れに持って行こうwww