特に書く事も無いような

東方界隈はやはり人種が違うのか?(Tentative Name.)
どっかでこんな話し出てたなぁ
自分も2日目の午前中少しだけ回ってたのですが
(not東方界隈、もちろん音系)東方だからマナー
が悪い、お客様思考に染まっているのではなく、
比較的若い子全般に同人誌即売会における一般常識
の無さが見受けられましたね。


多分東方ユーザーに限った事ではなく"若いオタク"全般に
こういった傾向が有るのではないのかなと。ただ、ゆとり乙
で済ませるのは短絡的ですし、解決策になっていません。
即売会におけるいわば暗黙の了解になっているような、
基本的なマナーを誰かが教えていかなければならない時期に
来たのかもしれません。


なんにせよ、調教は必要かと(チガ


なんでえろげやってて泣くの?(Tentative Name.)
Airは芸術、Fateは文学CLANNADは人生リトバスは友情、
鳥の詩は国歌だろ?常識的に考えて


コミケットスペシャル
水戸か、納豆のパッケージが萌え絵になったりすんのかね


実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』、やっぱりキアヌがスパイク役!(Tentative Name.)
音楽に菅野が来ないとビバップとはいえん、んがDBよりは期待が持てる。


NetbookでWindows 7は快適に動くのか? Windows 7の実像 番外編
自分とこのR3にも入れてみるかね


つけそば屋 北かま 秋葉原末広町店 | ラーメンデータベース
あとで寄る
秋葉原の大二郎の開店を聞き行ってみようと思っていたが、
どうも評判は悪いらしい…なら、コレはどうなんだ?
久々に秋葉原にまともなラーメン屋が来た感触ガガ