カレー三段活用

簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
まず挑戦してみよう
■大人気「チキンカレー」を作ってみたよ
挑戦した人
これもスロークッカー使えばいいのに - finalventの日記
便利な器具


で、このスロークッカーなる調理器具を調べてみた


レビュー
コラム: 家電製品ミニレビュークイジナート「スロークッカー CSC-400JBS」


安全性について
「健康食品」の安全性・有効性情報
半端に温めると毒になる
2007-04-06 - 食品安全情報blog
>>低温で長時間調理するためのスロークッカーやクロックポットを使用して調理をする場合の注意事項。
どうも、スロークッカーの欠点はここにあるようだ。
高温になりすぎないので安全なのだが、食材によってはそれが逆にネックになると
なんにしても下ごしらえは料理においての重要事項ですね。


豚バラ肉のウスターソース煮を作ってみた - TERRAZINE
要は角煮か?
ねぎバルサミコ by 真さん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品
バスサミコ酢〜♪
なんかcookpadで色々おもろいレシピが見つかりそうな予感


3分LifeHacking:既存のホッチキスでOK 中綴じ製本を簡単に行う“定規” - ITmedia Biz.ID
やっぱ、初めての同人誌はオフセではなくコピー本にすべき
同人音楽も、Rからはじめるべきなんだと思いますっ。


美しすぎて、つい使いたくなりそうなフリーアイコン集:phpspot開発日誌
最初はこういうの凝るんだよなぁ


らばQ:「少女が兵士に花を…」衝撃的な絵が話題に
内容はさておき、絵そのものは美しい


やる夫で学ぶ渡辺喜美議員離党問題 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
後で読む、とはいってもそういって読む事って、少ないような