焼肉食い過ぎ

マンガ雑誌の不況に対して同人界は盛況? いやそれは違うだろという話 - 空気を読まない中杜カズサ(ゴルゴ31)
漫画不況って、DLする奴らをどうにかせんとだめじゃね?
あと、売れないからって雑誌出し過ぎ、分散させたらそりゃ
俺らも買う本絞るわ


秋葉原制作所:マンガ家のためのカフェ、アキバに誕生 週末24時間営業で機材も完備(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)(ゴルゴ31)
去年の年末、秋葉のキンコーズ利用したんだけど
その手の人で超盛況だた。コミケ時期24時間稼働してたし
んなら、こうゆう商売ありだね


GA Graphic:劇場第2弾「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開日が6月27日に決定!(ゴルゴ31)
ようやくか、暇になったら見に行く


Social IME 〜みんなで育てる日本語入力〜
つか、こんな機能ATOKでなかった毛?


J-CASTニュース : ヤフオクでチケット販売 即逮捕という恐ろしい現実
同じチケ一人で複数販売してる場合はアウトでよいと思います


美ら海発見.jp
ちゅらみいつかはいきたい


ナタリー - 有名企業からご当地ソングまで、菅野よう子CM集第2弾
管野CMCD第2弾
買わねば


アップル、サムスン製フラッシュメモリを買い占め・次世代 iPhone用? - Engadget Japanese
2、3日前にSSDN-S64B(SSDN-S128B)祭りがあったんだが
コレ本当なら、またしばらくパーツ市場には流れてこないかもね
とりあえず、IDEだからPhotoFastSSDで我慢しとく。SATAなら
intelがあるしね。


竜騎士07はそろそろミステリファンにぶちのめされるべき - 魔王14歳の幸福な電波
出題編出きってからやってみようと思ったら、在庫がない罠
そろそろ復活してるかな、かな?



つか、バーディーが単なるDQNになってた時点であきれて切った。
原作はそうじゃねーし、違うものみせたいならオリジナルでやってくれと
元からこういう作画なら、神扱いされてるんだろうな(クレしんとか〜


なぜアニメ「とらドラ!」は失敗したのか
初期の挿絵叩きと言い、とらドラ信者は飽きもせず同じこと繰り返してるのね
とらドラは、現代版おされ中学生日記だと思って見てる。どのキャラも悟りすぎ、大人すぎだろ常識的に考えて